もうすぐお引渡しです♪

こんにちは!今日も一段と冷え込んでいますね…風邪を引かないように気を付けないとですね。

今日はもうすぐお引渡しのお家を少し紹介したいと思います。

このお家はたくさんの壁紙を組み合わせてコーディネートし、お部屋ごとにガラリと変わった雰囲気の空間になっています!!!

⇑ LDKのベースの壁紙は淡いピンク
同じ空間に数種類の壁紙を使っていますが、似たトーンを合わせることでまとまった印象になりますね!
⇑ 畳ではなくフローリングの和室。
天井、床、ブラインドはダークカラーで統一し、落ち着いた雰囲気に・・・
⇑トイレの壁紙、実は・・・
『ウォーリーを探せ!』柄なんです♪
私は見つけられなかったのですが・・・(^_^;)

⇓ 他のお部屋もイロイロな壁紙を使っていますよ♫

まだまだお見せし足りないのですが今回はこの辺で・・・。

また色々なお家の写真も紹介したいと思いますのでお楽しみに・・・♪