アイワホームオリジナルの造作って…?

こんにちは。

今日は、アイワホームオリジナルの造作の洗面台をいろいろご紹介したいと思います。

最近特に洗面台やトイレの手洗いカウンターを造作で造りたい、というお客様が増えています。

造作のメリットは、好きな素材、サイズ、デザインや使い勝手を考えた自分だけのオリジナルの洗面台ができることですよね。

かわいいイメージのお家にはタイルを使ったこんなデザインの洗面台やトイレカウンターを造りました。

カラフルなモザイクタイルがとってもキュート!
インパクトのある柄と質感が独特のタイル…

最近はシンプルでカッコイイデザインが人気です。

モルタル仕上げのカウンターとグリーンの洗面ボールがおしゃれ!

タイルはかわいいけどお掃除が大変…という方にもおススメの、こちらはメラミンという水に強い材質をカウンターに使用した洗面台です。

ブルックリンスタイルがカッコイイ

しかも、この洗面台にはもう一つのポイントがあります。

洗面器はLIXILの洗面化粧台のボール部分を使用しているので、使い勝手がとってもいいんです!(ホースも伸びてシャワーも使え、お掃除もラクラク♪)

オシャレに見えて使い勝手もいいなんて、まさに造作のメリットしかありません!!

明るくナチュラルでシンプルな空間にしたい方には…

収納がもっと欲しい!という方には、扉や引き出しを付けることもできます。

扉のカラーを変えるとかわいい雰囲気に…

いかがでしたか?

扉のカラーだけでなく、壁のクロスや照明のデザインによっても空間の雰囲気がガラリと変わりますよね?

他にもいろんな施工例がありますので、またご紹介したいと思います。

お楽しみに!

もうすぐお引渡しです♪

こんにちは!今日も一段と冷え込んでいますね…風邪を引かないように気を付けないとですね。

今日はもうすぐお引渡しのお家を少し紹介したいと思います。

このお家はたくさんの壁紙を組み合わせてコーディネートし、お部屋ごとにガラリと変わった雰囲気の空間になっています!!!

⇑ LDKのベースの壁紙は淡いピンク
同じ空間に数種類の壁紙を使っていますが、似たトーンを合わせることでまとまった印象になりますね!
⇑ 畳ではなくフローリングの和室。
天井、床、ブラインドはダークカラーで統一し、落ち着いた雰囲気に・・・
⇑トイレの壁紙、実は・・・
『ウォーリーを探せ!』柄なんです♪
私は見つけられなかったのですが・・・(^_^;)

⇓ 他のお部屋もイロイロな壁紙を使っていますよ♫

まだまだお見せし足りないのですが今回はこの辺で・・・。

また色々なお家の写真も紹介したいと思いますのでお楽しみに・・・♪